柴犬まるのギャラリーに行ってきたよ〜♡

スポンサーリンク


こんにちは!さおです!
今日は大好きな柴犬のまるたろうの
ギャラリーに行ってきたんだよ〜

 

いつもまるのインスタやアメブロ見て
めっちゃ癒される〜

まるのギャラリーについて

場所:根津駅徒歩1分
時間:11時から19時
料金:無料

gallery-maru3.com

 

ギャラリーの様子

根津駅でてすぐのとこにあった〜!

 

f:id:sao27-10:20160319170317j:image

 

中にはまるの写真が飾ってあるよ〜

f:id:sao27-10:20160319174400j:image

 

あのしろくまさんもいた!

f:id:sao27-10:20160319174421j:image

 

たーくさんのまるの写真でひとつのアートに!

f:id:sao27-10:20160319174446j:image

 

まるへのメッセージを書くノートもあったよ!

f:id:sao27-10:20160319174458j:image

 

グッズも売っていて、クリアファイルに
ランチバックにタンブラーに・・・
全部かわいかった〜

小野さんと売切れのはずのカレンダー!?

まさかのギャラリーに小野さんがいました!!
まるちゃんはお家でお休みしているそうです!
残念!

f:id:sao27-10:20160319174520j:image

 

でもでも、もう一つ嬉しいことが!!!!!
売切れのはずのカレンダーが!!!!

f:id:sao27-10:20160319174535j:image

 

小野さんが知り合いに多く配っていたものを
かき集めて持ってきてくれたそうですw
うけるw

 

もちろん購入しましたが、そんなに在庫がないみたいなのでお早めに!!!

 

そして、まるの肉球スタンプも押してもらいました!!かわいい!

f:id:sao27-10:20160319174643j:image

 

また時間があったら寄ってみよ〜っと!!

f:id:sao27-10:20160319174657j:image

 

スポンサーリンク


[ 柴犬まるのギャラリーに行ってきたよ〜♡ ]遊び&生活, , 2016/03/19 17:50