ele tokyo♡麻布十番のクラブリポート‼︎

スポンサーリンク


こんばんは!さおです!!

 

この前久々にクラブにいきました〜
楽しかった〜

 

昔はしょっちゅう行っていたクラブも
最近は滅多に行かなくなり
どこが流行っているのか?年齢層は?
とか、よくわからなかったので
そんな方へele tokyoのリポートです!

ele tokyoについて

http://eletokyo.com/

 

2014年8月オープンの新しいクラブで
外観もキラッキラで内装もギラギラしてる!w
パーティって感じ!w

 

最寄りは麻布十番駅から徒歩1分くらい!
建物がギラギラしてるからすぐわかるw

f:id:sao27-10:20160319112834j:image

 

女子はいつでもエントランスフリー♡
男子は平日2000円、土日3000円ですよー!
ドリンク2つ付きね!

ドレスコードについて

もちろんありますー
普通におしゃれな格好していけばok!

 

過度な露出した服装の子は渋谷より
少ないと思いますー

 

f:id:sao27-10:20160319162124j:image

 

年齢層は、、、

意外と若かった!私にしてはw
私は28歳ですが、声かけていただいた
男性は24歳から28歳でしたー

 

女の子も若いな〜っていう
20代前半から確実に私と同じくらいも
居たかな?

 

28歳でも浮いてはなかったよ、うんw

 

スポンサーリンク


 

ピークタイムは?

私が行ったのは土曜日!
12時くらいに行ったら
まだ少しすいてる〜

 

やっぱり2時くらいになったら
ごみごみしてたかな〜

 

不景気?なのか、vipは何席か
空いてたよ〜

 

女の子はただで遊べる最高な場所!

まず、エントランスがフリー!

ele tokyoのアプリダウンロードして
クロークもただ!

イベントでクジ引いて、ドリチケもらい
1杯ただ!

ドリンクカウンターでなぜか
店員さんがテキーラショットガンくれて
1杯ただ!

そのあとは、、、

たくさんの男子にご馳走して
いただきました!

f:id:sao27-10:20160319163117j:image

 

結果、一銭も使いませんでした\(^o^)/w

vip席は?

ここのvipは他のクラブより少し高いらしい〜

 

店員さんに声かけられて
vipに何回か座ってシャンパンやテキーラ
ご馳走になりました〜

 

vipにいる女の子には
ピカピカグッズが配られる〜

 

f:id:sao27-10:20160319163318j:image

 

久々のクラブ♪

ele tokyoで遊んで、とっても楽しかった〜
箱の大きさは、気持ちコンパクトかな?
音も曲も最高に良くて
すぐにでも行きたくなるっていうねw

 

そうそう!女子トイレに
写真用のプロップスや

 

f:id:sao27-10:20160319164007j:image

 

ボディークリームやヘアスプレーとか
色々あったよー

 

あと、ダンサーももちろんいたよ!
男性のセクシーなダンサーもねw

 

f:id:sao27-10:20160319164237j:image

 

あっ!この日は25歳って嘘つきました~
本当は28歳です、お声かけてくれた方すみませんw

 

ele tokyo おすすめ!

f:id:sao27-10:20160319164136j:image

[ ele tokyo♡麻布十番のクラブリポート‼︎ ]おすすめスポット, 2016/03/20 12:26