アウトドアやビーチにぴったり♡JBLのスピーカーでどこでもmusic♪(JBLスピーカの口コミ編)

スポンサーリンク


ついこの間、ビーチリゾートに行く前に
そうだ!!!持ち歩けるスピーカーがほしい!!!!ってなり

 

慌ててヨドバシカメラにいきましたw

 

あまりスピーカーコーナーに立ち寄ることも
なかったので、種類の豊富さにびっくり!!!

 

コンパクトなものや、音質重視のものに
防水対応や、デザイン性のあるものも・・・

 

なんだか、最近は「JBL」というのが
おしゃれで売れているそうで!w

 

もうおしゃれってだけで、okなんだけどw
ビーチに似合ってるよね♪

 

f:id:sao27-10:20160503130630j:image

 

聞いてみたら、重低音もばっちりで
防水機能もついているし
なんとペットボトルくらいのサイズなの!!!!!

 

いやいや、ビーチにもってこいではないか!
ってことで、即決購入w

 

もちろんワイヤレスで再生できる!
Bluetoothで接続するだけで簡単だし!

 

あと、USBを差すところがついていて
携帯の充電もできるので
これこそアウトドア用って感じ!

 

f:id:sao27-10:20160504100803j:image

 

今のところ、旅行先のホテルや
ビーチ、プールにピクニックした時も
持っていったよ~

f:id:sao27-10:20160503130700j:image

(スピーカーが見切れてるw)

 

実際に使った時はこんな感じ~

 


#shangrila #beach #jbl #music #cebu

そして、かわいいケースもついてるので
持ち運ぶ時もおしゃれで安心!

 

f:id:sao27-10:20160504100750j:image

 

これからの季節にもってこいじゃない?

 

 

スポンサーリンク


[ アウトドアやビーチにぴったり♡JBLのスピーカーでどこでもm... ]IT&機械, , 2016/05/04 10:11