ウェルカムドリンク用ペーパーストロー♡_ちょっとのアレンジでよりかわいい@表参道テラス

ウェルカムドリンクスペースに置きたい!
ってずっと思っていた、ストローを
やっと作成しました!!!

 

簡単だし、安いし、このDIYはやってよし!w

もくじ

スポンサーリンク


準備するもの

ペーパーストロー

ネットでは、100均に売っていると
書いてありましたが
100均(ダイソーとセリア)に行ったが
売っていませんでした。

なので、東急ハンズで購入!

f:id:sao27-10:20160718104128j:image

ちなみに、新宿のハンズは黒白しか
売ってなかったのですが
横浜店は、ピンク・黄色・水色が
売っていました!

24本入りで、350円です!

色紙

ユザワヤで、4色購入!
A4、1枚で30円くらいでした!

のりとハサミ

お家にありますかねw

作り方

ステップ1

ストローにつけるタグの印刷をします!
エクセルに、好きな文字を入力して
試しに印刷して、サイズ確認をしながら・・

切り取り線も印刷しておきましょう!

f:id:sao27-10:20160718104157j:image

ステップ2

印刷したものを切る!

うん、それだけですw

f:id:sao27-10:20160718104212j:image

ステップ3

のりでくっつける!

ストローを持つ時は、タグをつける付近のみ
触る様にしました!
実際に使用するのであれば
衛生面に気をつけましょう!!

完成!!!!

https://www.instagram.com/p/BH-_vTOhJV-/
ウェルカムドリンク用のペーパーストローにオリジナルタグ付けました♡#wedding #diy女子 #ウェルカムスペース #ペーパーストロー #ウェルカムドリンク #表参道テラス

 

あれ?もう完成です!!
簡単すぎ!w

 

製作時間・・・1時間くらいですw

費用は48個で820円です!

ウェルカムスペースの飾りにもなるので
ぜひやってみてください!

まだ間に合いますよ!w

スポンサーリンク


 

[ ウェルカムドリンク用ペーパーストロー♡_ちょっとのアレンジで... ]アイテム,手作り, 2016/07/18 10:45