オリジナルプチギフト_安くておしゃれなドリップコーヒー!四国珈琲♡@表参道テラス

結婚式のことに夢中で
二次会のことなんて
後回しにしていましたm(_ _)m

 

がしかし、1カ月半前に
二次会!!!!って思い
慌ててちょっと考え始めました!

 

二次会は代行会社にお願いするので
そんなに大変な準備はないのですが
プチギフトは自分たちで用意したくて
こちらも慌てて発注!!

もくじ

スポンサーリンク


オリジナルドリップバックコーヒー

「四国珈琲」さんが、結婚式のプチギフト用に
作成・販売してくれている商品です!

結婚式プチギフト | 自家焙煎の店 四国珈琲|珈琲好きのあなたへ・・・

私の周りも多くの人がコーヒーを飲むし
プチギフトに最適なんです!

ドリップバックが入っている袋に自分たちの写真や
名前を入れてもらえるので、かわいいですっ!

購入方法

四国珈琲のホームページ上で
予約メールフォームに必要事項を
入力するだけ!

2日後くらいにイメージ画像を
メールしてくれるので
確認し、問題がなければ
そのまま発注です!

最少ロットが50個なのも、有難いですw

デザインも、元々用意されているレイアウトが
かわいくて、文句なしです!

https://www.instagram.com/p/BIy2FxZBJF1/
流行りのドリップバックのプチギフト♡#表参道テラス #二次会プチギフト#ブルーガーデン#四国珈琲#美味しいと好評#私は珈琲より紅茶派w

 

お値段

一つ120円と、かなりお手頃!!

私は1人二つセットにしてお渡しすることにしたので
オプションでリボンをつけてもらいました!

https://www.instagram.com/p/BIO253ihkcQ/
プチギフトが完成♡四国珈琲のドリップバック♡安いし可愛い♡#表参道テラス #プチギフト #四国珈琲 #wedding

納品

2週間後くらいに届きました\(^o^)/
ダンボールもかわいいw

f:id:sao27-10:20160725074155j:image

f:id:sao27-10:20160725074213j:image

当日は、、、

かごにいれて、お見送りの時に
渡しました!!

f:id:sao27-10:20160807140015j:image

スポンサーリンク


 

[ オリジナルプチギフト_安くておしゃれなドリップコーヒー!四国... ]アイテム,手作り, 2016/08/07 14:01