インスタ#likesでフォロワーが増えるのか、無料お試ししてみた結果!!

#likesとは?

 

hasshulikesHPはこちら→ https://hashlikes.jp/

#likesは、AIさん(人工知能)が自動でいいね!をぽちっとしてくれるサービスです!フォロワーを増やす為に、毎日たくさんの投稿にいいねをすると、その中の何人かが、自分にもいいねを返してくれて、さらにフォロワーになってくれたりするのです!なので、ひたすらいいねをするのがフォロワーを増やすこつなのですが、いそがしいと面倒だったりしますよね・・・。そのいいね!を全部自動でやってくれる、便利なサービスです!!

フォロワーを増やす為に、フォロワーを買うということも出来るらしいが、ほとんどが非アクティビティなユーザーだったり・・・普通に違法なのではないかと思います。なので、この#likesはいいね!をするだけなので、フォロワーを買うわけではありません。その辺も、クリーンなサービスで良いところですね!

さて、#likesでは、詳細設定ができます!1日にいいねする数。どのタグの投稿にいいねするか。最少いいね数。などなど・・・、設定がちゃんとできるので、ちゃんと自分と同じジャンルの人にだけいいねをすることができます!!そして、いいねをしたユーザーさんが私の投稿を見に来てくれて、いいねを返してくれたり、フォロワーになってくれたりするのです!

ということで、#likesのAIさんが自動でいいねをしてくれますが、結局は私自身の投稿が良くないと、いいねも返してもらえないし、フォロワーを増えませんよね・・・。1年前くらいにインスタを初めて、やっと使いこなせてるかな?と思う今日この頃。#likesの無料お試しで、どのくらいフォロワーさんが増えるか実験してみました!

スポンサーリンク


#likesのおすすめ初期設定!

 

どんな投稿にいいねするか、どのくらいいいねするか・・・などなど設定をしていきます。初期設定のおすすめを紹介します!ちなみに設定は5分で終わります!

 

いいねの設定

 

【ハッシュタグの設定】

こちらは絶対「自動でいいねする」をonにしてください!

#likes

 

#likes

「投稿の最小いいね数」は、投稿にいいねが何個されているかという最小数です。これは「0」にしておきましょう!誰もいいねしていない投稿にも、自動でいいねするという意味です!(「100」にしてしまうと、いいねが100以上ないと、自動でいいねしないということです。)いいね数が少ない投稿にいいねした方が、より効果的です!

 

「投稿の最大いいね数」は、「10から20」がおすすめです!「100」に設定すると、投稿に対していいねがたくさんあるのに、自動でいいねしてもそのユーザーさんが私の存在に気づいてくれないのです・・・。

 

「スパムフィルター」こちらも絶対にチェックを入れておきましょう!

 

 

「選択中のハッシュタグ」ここで、自分の投稿にマッチしそうなハッシュタグを入力します!あまり多すぎると、色々なジャンルなどにいいねをして、効果が薄れるので、4つから6つくらいがおすすめです!また、英語のハッシュタグは広告なども多いので、日本語のハッシュタグで、投稿する人が多いものを選ぶと良いです!

#likes

 

【ロケーション&フォロー中のユーザー設定】

こちらは両方ともoffにしています。設定しても良いと思いますが、ロケーションよりハッシュタグの設定の方が有効なので、わざわざロケーションは設定しませんでした。またフォロー中のユーザーに対しては、自分でいいねをしたかったので、あえてoffにしました!こちらも自動化したい方はonにしてくださいね!

 

#likes

【スピード設定】

自動でいいねするスピードを選べます!普段あまりいいねをしていなかったユーザーが、いきなりいいねしまくると、インスタ側から利用制限を受けることがあるらしいので、控えめにスタートしてくださいね!(私は普通にしましたよ)

 

 

 

フォローの設定

いいねと同様に、フォローも自動化できます!ですが、私はフォローせずに、いいねのみでフォロワーさんがどのくらい増えるのか実験してみたいので、こちらはoffにしました!

 

フォロー解除の設定

自動でどんどん増えたフォローを、自動で解除するという設定。こんな設定まであるなんて便利ですね。フォローしたけど、フォローを返してくれないとか、設定で解除できます。有効なフォローだけにしておきたいですもんね!

 

スポンサーリンク


#likesの経過観察

#likes

アナリティクスといって、自動解析の機能までついています!こちらをみると、フォロワー・フォローの数の推移をみたり、いいねをどのくらいしたか、だれにいいねしたかも観れます!ちゃんと仕事してくれていますよ〜。

ちなみに設定をして、すぐ自動で動いているのか気になって何度もアナリティクスを観ても動いていない!!ってなったけど、1時間くらいかかるそうで・・・。気長に待ちましょう。大丈夫です。私も、1時間ちょっとしたら動き出し、2時間後くらいしたらいいねを返してもらえました!

1日1投稿してみましたが、#likesを使ってから、いいねをしてもらえる数が増えました!数えてないけど、確実に増えました!そして、過去の投稿にもいいねしてもらえたり・・・。普通に嬉しい!

 

#likesを使った結果!

#likes

さて、結果ですが・・・フォロワーさんが13人増えました!嬉しい!わーい!

5日間でいいねは約200くらいしてもらえました!元々のフォロワーさんもいると思いますが・・、いつもは5日間で、70いいねくらいなので、3倍です!自動でいいねした数が約1000だったので、こちらがいいねした10分の1のいいねが返ってきたと思われます。(私の投稿がもっと素敵だったら、もっとリターンも多いのかな・・・w)

 

#likesは無料5日間でも効果あり!!なんで、私は4ヶ月使える、1万円プランに申し込みしてみました・・・!さらにどれだけ効果があるのか、また経過報告できればと思います!!(5日間で13フォロワーなので、4ヶ月で312フォロワー増えるはず!)

少しづつ、インスタ投稿内容も磨いていきます〜w

 


その後・・・4ヶ月で1400フォロワーが増えました!!!!!

その詳細はこちらにまとめましたhttp://sao.ciao.jp/2017/04/18/likes-3/

 

スポンサーリンク


[ インスタ#likesでフォロワーが増えるのか、無料お試しして... ]IT&機械,sns2016/11/26 14:19