大山式ボディメイクパッドは効果があるのか試してみるブログ!Part2!2週間経過・・・

久しぶりです。1週間後に書こうと思ったら、2週間も経ってしましました・・・。大山式ボディメイクパッドをつけて、何か効果があったのか、正直にレポートします!

スポンサーリンク


使いごこちは?

1週間くらい、ゴムに引っ張られて痛いが、我慢してつけてくださいって公式HPの説明に書かれていたのですが、全然痛くならなかったです。もっと固いゴムの方が良いのでしょうか?w

ヒールを履くときは窮屈で足が痛くなってしまうので、 スニーカーやペタンコの靴の時のみ使用しました。ゴムに引っ張られたりする感じも特になく、毎日付けれます。ただ、足がむくんでいるときは、靴が窮屈で履くのが大変ですw

今のところ、ゴムで肌荒れなどのトラブルもありません!ただ、毎日ちゃんと洗わないと・・・臭いが気になりますw

週に1度くらいでランニングをしますが、その時にもボディメイクパッドを付けて走ってみましたが、特に違和感なく、走る事が出来ました!走るときの姿勢やバランスも良くなったのかな?

 

変化はあった?

正直に言うと、はっきりと変化は感じられません。ゴムを付けて歩いているときは、足の指が地面を踏んで歩いているのが分かり、なんとなく姿勢も良くなっている気がします。ただ、座っているときは、やはり猫背になってしますし、足を組んで座ってしまったり・・・さすがに効果はない気がしました。

ただ、私は事務職で肩と首こりがひどくて、頭痛なども併発したり・・・姿勢からくる悩みがあったのですが、ボディメイクパッドを使ってからは、頭痛がするほどのこりにはなっていません。たまたまなのか?ボディメイクパッドのおかげなのかは不明ですが・・・。

姿勢やバランスなどなどは積み重ねてきたもの。すぐに治ったらそんな画期的なことはありませんwボディメイクパッドなしでも、背筋ピン!を目指して気長に続けてみようと思います!

 

これから効果期待して注目したい部分!

 

・『肩こり&首こり』 これは引き続き症状がどの程度か・・・、レポします。

・『X脚』 私は少しX脚ぎみです。真っ直ぐな脚になるかレポします。その為、今回から脚の写真を撮っておきたいと思います。(お見苦しくてすみません・・・)

img_6848.jpg

・『下っ腹ぽっこり』 姿勢が良くなることと同時に、ゆるんだ下っ腹も引っ込むかレポしたいと思います。

さて、また1ヶ月くらいしたら、レポートしたいと思います!!!!

スポンサーリンク


[ 大山式ボディメイクパッドは効果があるのか試してみるブログ!P... ]美容,美容グッズ2016/12/07 20:31