フジコ眉ティントの持ち具合をレビュー!

 

フジコの眉ティントを試してみて、いったいどのくらい持つんだろう??と思ったので、毎日写真を撮ってみました。ちなみに、ティントを塗った後の放置時間は1時間です。放置時間が短いのでので、4日間くらいもてば良いのかなと思っています。さて、経過をレポートしていきます!

 

スポンサーリンク


ティント1日目

ティントを塗って、剥がした直後です!

mayuge

 

ティント2日目

ティントを塗ったのは、前日の夜です。朝洗顔をして、夜メイク落とし&洗顔した後です。まだまだ、眉はあります!太さもある!だけど薄くなってる。

fujiko

 

ティント3日目

さらに、朝洗顔+夜メイク落とし&洗顔後。少し薄くなってきました・・・。まだ素の眉よりは濃いですが。だいぶ薄くなったな・・・。

fujiko

 

ティント4日目

さらにさらに、朝洗顔+夜メイク落とし&洗顔をした後です。うん・・・もう落ちたな。太眉ボサボサ派なんだけど、最初より細くなって、ほぼ自眉毛になりました。

fujiko

 

フジコ眉ティントがどのくらいもったのか?

ティント放置時間1時間の場合ですが、4日間でした!

やはり眉毛が変わると(元々ぶすなのですが)顔がどんどんぶすになってる気がする。ちょっと使いかたもわかったので、次は、寝てる間放置して、どのくらいもつのかレポートしたいと思います!ティントはまりそう!!

スポンサーリンク


[ フジコ眉ティントの持ち具合をレビュー! ]美容,美容グッズ2016/12/07 20:45