軽くてふわふわ!最新の3Dボリュームラッシュエクステを付けてみた!

マツエク歴約5年!一度つけたら、なかなかやめれない!素っぴんも少しマシになるしwメイク時間は短縮できる!もちろん目もぱっちり見えます!!

そんなマツエクに、新しいエクステが出ました!!3Dボリュームラッシュ!!早速つけてみたので、どんな感じなのか、書いておきたいと思います。

スポンサーリンク


3Dボリュームラッシュって何?

 

今まではエクステ1本を、まつげ1本にくっつけるスタイル。3Dボリュームラッシュは、エクステが3本で1束になっていて、その1束を、まつげ1本にくっつけるスタイル。

従来のエクステより、すごく軽く細くふわふわなエクステになっているそうです!軽いのは良いが、細いエクステだとボリューム出ないんじゃないの?と思いますが、細いエクステ3本が1束になっているので、密集して見えます!

今はまだ出始めで、この3Dボリュームラッシュをつけれる人が少ないみたい・・・。そして、エクステの料金も少しお高めです。普通のエクステより3千円から5千円くらい高いイメージです。

 

3Dボリュームラッシュをつけてみた!

 

実際にマツエクをつけてもらっている時は、普通のマツエクと何も変わりありませんw

付け心地は、軽くてつけているのが気にならないです!いつもマツエクはつけれるだけつけてもらっているのですが、従来は重たくて、なんか目が気になる感じだったのですが、そういった違和感はありません。

今回は200束つけてもらいました!地まつ毛が細い箇所には、1束2本や1束1本の3Dラッシュを付けてもらい、より負担を軽く!だけど、隙間はちゃんと埋まります!従来のエクステだと、か弱い地まつ毛に付けることができなかったけど、3Dラッシュなら、つけれるのです!そこが一番の魅力だと思います!

そして、自然にふさふさなので、見た目もGOODです!また、従来のエクステだと、付けて2週間くらいで、地まつ毛が伸びて、エクステも重くて・・・目に入りそうに重さで落ちてきたり、気になってきましたが。3Dラッシュだと、軽いので、地まつ毛が伸びてきても、全然気にならないです!

もちろん、付けていると、エクステが取れたりはしますが、明らかに従来のエクステより持ちが良いです!!!従来のエクステだと、1本がしっかりしているので、取れると結構目立つ感じでバラバラしてましたが、3Dラッシュだと、元々の毛が細いので、そんなにバラバラに汚くなることはないです。

私は今のところ、3Dラッシュを3回つけました。そのうち1回はリペアですが。約1ヶ月は持ちます!!従来のエクステの時は3週間で付け直していたので、3Dラッシュの方が絶対持ちます!

 

matueku

 

また、マツエクの経過やリペア後の写真もアップしていきたいと思います!!

 

スポンサーリンク


[ 軽くてふわふわ!最新の3Dボリュームラッシュエクステを付けて... ]美容,美容グッズ2017/01/07 15:20