三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのMichael Kors(マイケルコース)のセールは、びっくりする程、安い件。

2017年の年始に、彼のビジネスシューズを買いにアウトレットに行ったのですが、そこでなんと、衝撃的なセールをしていたので、思わず、購入してしまったお話し。

 

スポンサーリンク


 

アウトレットでセールのセールだった話

 

三井アウトレットパークでは元々お正月のセールが、開催されていました!もちろんそのセール狙いで、彼のビジネスシューズを買い物に行きました。

が・・・、Michael Kors では、何と50%オフセールをやっていて、釣られるようにお店に入ってしまいましたwお店のほとんどの商品が、本当に50%オフになっていて、全然買う気は無かったのに、いつのまにか物色していたのです。

50000円のかばんが、25000円で購入できるなんて、・・・買うつもり無かったけど、買っておくべきだ!いやいや、無駄使いだ!と自分の中で葛藤が。

そんな感じで、店内をうろうろしていたら、店員さんが、「30%オフ」チケットをくれたのです!!!!そして、これは、買うしかない!という気持ちになったのですw

50000円から50%オフで、25000円。そこから、30%オフなので、17500円!!!

50000円のかばんが、17500円で買えます!!これは買います!!買わないとばかでしょってことで、まんまとセールのお得感につられ、Michael Kors のかばんを買いましたw

 

Michael Korsでの購入品

 

ちなみに私が購入したのは、これです⇓

元は38000円で、50%オフで19000円。そこから30%オフで13300円でした!

 

アウトレットでさらにお得に買える時!!

 

あくまでも私の実体験による憶測です。私がこのお得な買い物をしたのは、お正月休み最終日の夕方5時頃でした!!

つまり、アウトレット側もセール期間中にたくさん売りたい!!って気持ちがあり、セール最終日にさらに安くするチケットを配ったのでないでしょうか?!

また、セール時期を見計らって、アウトレットに行って様子を見てこようと思います!!!

 

スポンサーリンク


[ 三井アウトレットパーク横浜ベイサイドのMichael Kor... ]おすすめスポット,遊び&生活2017/01/28 11:39