TBCのスーパー脱毛の効果!!について、実際に脱毛した私が、お伝えします。

もうTBCの脱毛を終えて、1年が経ちました。そういえば一生懸命脱毛に通っていたな・・・と思いだし。脱毛の効果ってよく分からないし、高いし、やるまでたくさん悩んだ記憶があります。なので、私の行ったスーパー脱毛について、分かる範囲で、お伝えしようと思います。

 

スポンサーリンク


 

TBCのスーパー脱毛とは?

 

脱毛にはいくつか種類があって、エステで行っているほとんどは、光(フラッシュ)脱毛です。痛くないし、短時間で施術出来ますが、永久脱毛ではないので、生えてくるという話し。

TBCのスーパー脱毛は、ニードル脱毛と呼ばれるものです。この脱毛方法は、よくあるフラッシュ脱毛と全然違います。

注射針の様な、細い針を毛根に刺して、電気を流し、毛根にダメージを与えるという方法です。想像の通り、毛穴一つ一つに針を刺すので、痛い!!!

そして、毛穴一つ一つに施術していくので、時間がかかります。刺して、電気を流すのは、一瞬ですが、1分間に3つから4つくらいの施術だったと思います。フラッシュ脱毛に比べて、時間もかかるし、痛いです。

ただ、ニードル脱毛の効果は永久と言われており、痛みに耐えられるのであれば、フラッシュ脱毛よりおすすめです。

 

TBCのスーパー脱毛の金額は?

 

スーパー脱毛の金額は、フラッシュ脱毛より、高いです!正しい金額は、忘れてしまったのですが、両脇の脱毛に30万円くらいかかったと思います。両脇でこの値段は、OLの私には結構な金額ですが、永久だと思えば、安いです。

今は、何回(毛穴)でいくらなどのプランもあるようですが。私の時(2014年)は、1分800円から700円でした。ニードル脱毛の機種によって、金額が多少変わったり、キャンペーンなどで、割引になったりするので、その時々で多少変わると思います。

また、エステ店らしく、ケア商品も一緒に購入させられましたwでも施術後に、お家で冷やすパックなので、買っておいた方が良いです。

30万円も払ったからなのか、1年に1回くらい無料エステ券が届いたりしました。TBCのエステは本当に気持ちよくて、これは嬉しい特典でした。

 

スポンサーリンク


TBCのスーパー脱毛の施術は?

 

実際に施術する流れについてです。

1週間前以上から、わき毛を生やしますwこれが大事です。スーパー脱毛毛根が生きている毛穴に、直接針を刺すので、どこの毛穴に刺すべきか判断する為です。

当日は、ベットに寝て、施術箇所を消毒し、施術がスタートします。

毛の量によって、施術時間が異なりますが、最初のころは、両方の脇の施術で、40分くらいだったと思います。

施術が終わると、冷たいジェルを乗せて、冷却します。・・・が、毛穴が真っ赤に腫れます!最初は、大丈夫なのかびっくりしましたが、私は3時間くらいで、落ち着きます。

ジェルを取って、着替えて、受付して、終了です。

ニードル脱毛で、毛の処理をするとしばらく生えてきません。2週間くらいしてくると、少しずつ生えてきます。ので、だいたい1ヶ月周期で通っていました。

 

TBCのスーパー脱毛の期間は?

 

私の場合(毛の量は普通)ですが、2年半くらいかかりました。途中、定期的に通っていない期間もあるので、もっとこまめに通えば、もっと早く終わるかもしれません。

最初は両脇で40分の施術ですが、段々毛が減ってきて、施術時間が30分、20分、10分、5分と短くなり、たった6本くらいの毛の為に、施術してもらうのも申し訳なかったですw

 

TBCのスーパー脱毛の効果は?

 

一番気になる効果ですが、私は最後の施術から1年が経ちましたが、両脇で2本だけ生えてくるのみですw施術しに行きたいのですが、2本だけの為に中々行く気がおきませんwその2本だけを抜く以外は、脇の処理をしていません。

永久なのかは、もっと年を重ねてみないと分かりませんが、1年経っても、全然生えてこないので、今年の夏も安心しています!

これからTBCのスーパー脱毛しようか迷っている人がいれば、おすすめします!

 

スポンサーリンク


[ TBCのスーパー脱毛の効果!!について、実際に脱毛した私が、... ]体験記,美容2017/02/07 17:35