プチプラなセルライト除去の効果は?セルトリに行ってきた話し。

南国に行く予定ができ、急に気になる自分の体。いつもは見て見ぬフリをしていたけど、久々に見つめてみる。んーお尻の垂れ具合とセルライトが気になる。ということで、「セルトリ」さんに行ってみた。

スポンサーリンク


セルトリとは?

 

セルライトケアの専門店!都内だと「有楽町」と「新宿」にあります。10分1,675円から受けれるので、気軽に通えると話題!

エステ店のように、プラン契約や、回数券などの制度は無く、都度その日のコースを予約します。なので、イヤな勧誘もなく、行きたい時に、好きな箇所だけ、本当に気軽に受けれるお店です。

予約もネットから簡単にできるので、早い!安い!ですwあと気になるのは、効果ですよね。実際に施術を受けてきたので、効果もお伝えします。

 

 

セルトリに行ってきた!

WEBから予約をして、実際に行ってきました!準備が色々あるので、予約時間の10分前には受付に行きました。最初なので、記入したり説明を受けました。その後、施術する箇所と時間の確認と、ビフォーアフターの採寸や写真を撮るかの確認をされます。私は採寸と写真を撮ってもらうことにしました!

そして、更衣室へと案内されます。全ての服や下着を外し、ガウンと紙パンツに着替えます。ちなみにこのガウンと紙パンツは100円かかりますが、WEBから予約すると、無料になります。荷物などは鍵つきのロッカーにしまい、携帯とロッカーの鍵をもって、施術する部屋へ移動です。

まず、採寸をしました。同じ位置で測れるように店員さんが指示してくれます。そしてうつ伏せになり、施術開始です!セルトリでは機械での施術になり、吸引しながらもみほぐすような機械でした。初めてなので、強さの確認をしてくれますが・・・まあまあ痛い。

5分間ぐりぐりされ、左のお尻のみ終了。この時点で、希望した方は写真を撮ってもらえます。・・・見たくない方もいると思うので、画像は一番下に貼っておきますw汚いお尻なので、本当に効果を知りたい方のみ、一番下までスクロールしてみてくださいw

そして、右のお尻も5分施術し、あっという間に終了です!最後にもう一度採寸をしました。-0.4㎝でした!とりあえず即効性はあったようです。

また、更衣室へ行き、支度を済ませた後、受付でお会計です。その際に、採寸を希望した方はレシートに採寸結果が載っています!うかうかその辺に捨てれないなw

お店についてから、30分もかからずお店を出ました!本当に手軽に受けれるエステです!会社から近いので、お昼休みにも行けそう!特に押し売りもなく、自分の好きな時に、好きな時間、好きな箇所だけ受けれるし、私はまた行こうかな~と思っています。お家でも施術した箇所をマッサージしてもみほぐしをすると、 さらに良いそうなので、しばらくセルフケアも続けてみようと思います。

店員さんから施術前に説明がありましたが、施術の翌日に若干筋肉痛のような感じになりましたw特に問題があるわけではないのですが、痛みが早くなくなることを願う。
スポンサーリンク


 

セルトリでの効果は?

 

さて、お尻の写真が出てくるので、気を付けてスクロールしてくださいw

 

 

お尻の線が少し上に上がっているのと、横のシルエットも上に上がっています!!右のお尻は下に下がっていて、本当にだらしないです・・・。片側5分の施術でこのくらい違うので、効果はありそう!ただ、継続的にセルフケアとお店ケアを続けていくことが大事ですね!!

いつかもっと素敵なお尻になったら、また載せますねw

ホームケアで有名なヴェレダのオイル買ってみよーっと。

スポンサーリンク


[ プチプラなセルライト除去の効果は?セルトリに行ってきた話し。 ]体験記,美容2017/03/22 12:59