サムイ島旅行記!4日目前半〜インターコンチネンタルのビーチ&スパでリラックス〜

4日目の前半は、ホテルを満喫しました。せっかくのリゾートホテル滞在なので、ホテルでゆっくりするのが最高の楽しみでもある。

 

スポンサーリンク


 

今日のブレックファースト!

 

この日もビュッフェを。ちゃんと写真撮りましたwトースト、ベーコン、ポテト、きのこ、サラダ、オムレツ、マンゴー、紅茶。

盛り付け汚いwでも味はおいしいよ〜。ビュッフェだとだいたいこんな組み合わせに。
レストランからの景色。高台にあって、展望良し。

 

 

プライベートビーチでゆっくり!

 

朝食食べてそのまま、ビーチへ。こちらでもスタッフがタオル敷いてくれて、お水持ってきてくれたり。オーダーも取ってくれるので、楽ちんです。日本のビーチもこういうサービスにしてほしい。

インターコンチネンタルのプライベートビーチ
ビーチベッドに、プルメリアが必ず置いてあるの。かわいい。サービスのお水とシンハービール。

 

しばらくゆっくりしていたら、おばちゃんがビーチウェアを売りにきましたwプライベートビーチなのに、物売りがいるなんてw黙認されているのでしょうw

ビーチ横で待機していたおばちゃん。すかさず売りに来るw

 

がしかし、見てみたらかわいいのが2着あったので、値段交渉です。最初は2着で3,000円くらいでしたが、2,000円になりました。安くてかわいいのGETして、上機嫌です。

それからしばらくして、今度はホテルのアクティビティを売り込みにメンズスタッフが近寄ってきましたwさすがホテル価格で高い。けど、折角なのでジェットスキーで5アイランドを巡るコースを申し込み。二人で1万ちょっとです。

ジェットスキーは彼が運転し、私は後ろへ座りました。スタッフが島巡りの案内をしてくれます。近くにたくさん無人島があって、ぐるぐると色んなところを周りました。ただの海をジェットスキーで走るのは、何回もやったことあってつまらないけど、島巡りはとても楽しかったー。

ジェットスキー1時間コース。
小さい無人島かと思いきや、、、人が住んでる!少年がいて、手を振ってくれたよー。

 

そしてスタッフが私のゴープロで、撮影もしてくれました。タイ人みんなやさしい。いつもカメラ貸しなーって言って、ツーショット撮ってくれるw

私運転バージョンw急発進。急ブレーキで、同乗者を困らせるやつw

 

最後は私も運転!そして約1時間のジェットスキー終了です。

っで。終わって気づいた・・・。日焼けがやばいwずっと海の上で、お日様の下。このジェットスキーで、真っ黒焦げですw

 

スポンサーリンク


スパでリラックスタイム!

 

そして、リゾート滞在で絶対やりたいスパ!なんと今回はハネムーン特典で無料でした!元々旅行予約した時はディナー無料と聞いていたのですが、チェックインした際に、スパとアフタヌーンティーも無料だよと言われ、スパを予約しました。(アフタヌーンティーは時間がなくて食べなかった)

全員のオイルマッサージ1時間コースで、1万円はするコース。それが無料なので、さらにるんるんですw二人で紙パンツになり、マッサージスタートです。彼は5分くらいで寝てたw私もいつの間にか寝てたwスパあるある。寝ちゃって、一瞬で終わった気がするw

カートで、リゾートの山の一番上へ。隠れ家風スパ。毎日予約パンパンみたい。
スパ終わりのリラックスティー。どこでも本物のプルメリアで飾ってくれてかわいい。

 

終わって、お茶とバナナチップスをいただき、カートでお部屋まで戻りました。

 

スポンサーリンク


 

4日目後半に続きます⇨http://sao.ciao.jp/2017/04/09/samui4_2/

[ サムイ島旅行記!4日目前半〜インターコンチネンタルのビーチ&... ]サムイ島,旅行記2017/04/07 19:16