横浜でおすすめのインスタ映えカフェ!7選!!

おしゃれな街、横浜。たくさんインスタ映えスポットがある中で、今日は7つ、実際に私も行ったことのあるカフェを紹介します。電車みなとみらい線の終点駅「元町中華街駅」から「横浜駅」までの間のスポットなので、とても行きやすいと思います~。では本題へ。

 

スポンサーリンク


BUY ME STAND!

 

元町にある、カフェ「バイミースタンド」。なんといっても店内がかわいい。どこで撮ってもフォトジェニックになること間違いないです!!

バイミースタンドだったら、ぜひモーニングを食べにいって欲しいな〜。とってもおいしいトーストセットで、朝から良い気分になれるちゃう。

 

 

店内の壁が、グリーンでとってもPOP!!

 

《アクセス》元町中華街駅から、徒歩約4分

     神奈川県横浜市中区元町2-108

《HP》 http://www.abcity-tokyo.com/#about-abcity

 

Kopelani

 

ここも、先程のカフェと同じ元町。おしゃれな通りから一つ曲がると、外観から、とってもかわいい!!

 

 

ボリューム満点のハワイアンハンバーガーやホットドッグは、元町の外国人も食べに来ているほど!

横浜の元町商店街のとこにあったハワイアンテイストのお店で頂きました。久しぶりのちゃんとしたハンバーガーでウキウキしながら安定のベーコンチーズバーガーを頼みました〜 注文時チーズの種類を4種類からお好みで選ぶことが出来て、玉ねぎもフレッシュオニオンかグリルドオニオンかで選べるところとか最高。 今回は、チェダーチーズとグリルドオニオンというチョイス。まあ、外れる訳がないって感じです。(笑)玉ねぎはめっちゃ甘み出てるんだけど、食感もちゃんと残っててグッド。 ソースはオーロラソースで少し酸味が効いてて、こってりとしがちなハンバーガーと相性バツグン。ソースにも刻んだ玉ねぎが入っていて口の中をさっぱりさせてくれます。 何よりも驚きは、+200でついてくるオニオンリング!自家製のパウダーをまぶして揚げているというこのオニオンリングは、今まで食べたことない食感ですごい美味しかったです!秘密のパウダーの正体が知りたいところ…笑 豊洲にもお店があるみたいなので、近場の方や行かれる方は是非食べてみて下さい!オニオンリングは一食の価値ありだと思います。 #KopeLani #元町 #hamburger #ハンバーガー #onthewaytobeaburgerking

@sneaker_olaaaafがシェアした投稿 –

 

≪アクセス≫元町中華街駅から、徒歩約4分

     神奈川県横浜市中区元町1-26

≪HP(食べログ)≫ https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14055690/

 

 

スポンサーリンク


 

PALETAS

 

フルーツがそのまま入っているアイスバーで、とってもおしゃれ!!サングリアのアイスバーは、アルコール入りなのも嬉しい。

とにかく、アイスだけでもカラフルで、かわいい!!

 

 

これからの季節にぴったりのパレタス!選ぶのを悩んじゃうくらい、どれも食べたい!!これをみんなで食べ歩きしているだけでおしゃれなこと間違いなし。

 

 

≪アクセス≫桜木町駅、徒歩1分

     神奈川県横浜市中区桜木町1-1

≪HP≫ http://www.paletas.jp/

 

blue terminal

 

次は、日本大通り駅に移動します。桜木町駅から「赤い靴号」というバスでもこれます。

こちらは豪華客船も就航する港。とてもおしゃれな公園にもなっていて、建物内にある新しいカフェがおしゃれスポットです!!

窓からの景色も最高で、カフェもおしゃれ!!!

#oosanbashi #blueterminal #yokohama #bayside

Ryuji Kuniiさん(@ryujikunii)がシェアした投稿 –

 

ハンバーガーはボリューミーでGOOD!

 

≪アクセス≫日本大通り駅から、徒歩7分。

≪HP≫ https://osanbashi.jp/floor/cafe.php#shop2

 

スポンサーリンク



BLUE BLUE

 

続いても、先程の港付近にあるカフェ。こちらは、小さい店舗とワゴンがお店になっていて、それだけでもかわいいのに、おしゃれなウォールがあって、これはインスタ映え間違いない!

 

 

雑誌の撮影風に撮れちゃう。テラス席で、飲食も出来るので晴れた日に、一息つくのにもおすすめ。

 

≪アクセス≫日本大通り駅から、徒歩6分

      横浜市中区海岸通1-1

≪HP≫ http://www.hrm.co.jp/blueblue_yokohama/

 

RH CAFE

 

次は、みなとみらいにある、人気なロンハーマンカフェです。人気店なので、知っている方も多いはず。ビーチテイストなアパレルショップが経営するカフェで店内もおしゃれなのですが、ここでデザートを頼むと、メッセージを書いてくれてそれがまたかわいい!カフェラテにもアートしてくれます!

#ronhermancafe #rhc ☕️ • ほっと一息。そんな気分です。 • 朝、マネーフォワードのお知らせメールを 見て、びっくり!!!!!! クレジットの請求に見に覚えのないものが。 2日間で、15回くらい、iTunesでの不正利用が。 3000円から12000円の利用を繰り返してて 少額だから気づかないと思ったのか。 私は貧乏性だから、少額でもすぐ気づくぞw • iTunesからの請求を無効にしてもらって クレジットカードも再発行手続きして とりあえず無事です。 • しかし、どこからカード情報が漏れたのか謎。 appleは自信満々に漏れないって言ってたので 他のショッピングサイトとかかな〜? • #マネーフォワード のおかげで すぐ気付けたので、使ってて良かった あと、appleのサポートセンターも 対応早いし、親切だし、さらに好きになった • 写真はいつかの。 ロンハーマンカフェかわいいけど 混んでて落ち着かなかったな〜w • #カフェ #横浜カフェ #みなとみらい

saoriさん(@sao_0324)がシェアした投稿 –


もちろん、ランチもおすすめ!土日は並んでいるので、平日がおすすめです!

 

 

≪アクセス≫みなとみらい駅、徒歩1分

      神奈川県横浜市西区みなとみらい3-5-1マークイズみなとみらい1F

≪HP≫ http://rhc.ronherman.jp/store.php

 

スポンサーリンク


 

ISLAND VINTAGE COFFEE

 

最後は、横浜駅のベイクォーターという商業施設に入っている、ハワイアンカフェ。本場ハワイから日本に出店していて、まだ日本に4店舗しかありません。

テラス席から、横浜の景色を見ることが出来るので、さらに良い雰囲気です!こちらのおすすめは、おしゃれ女子の好物wアサイーボウルです!


もちろん本場のハワイアンコーヒーもGOOD!!

 

≪アクセス≫横浜駅から、徒歩3分

     神奈川県横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター3F

≪HP≫ http://www.islandvintagecoffee.co.jp/

 

以上。横浜のおすすめカフェ7選でした~。

横浜のおすすめスポットをこちらのサイトで更新しているので
良かったら見てください!→インスタ映えスポットのまとめサイト!

[ 横浜でおすすめのインスタ映えカフェ!7選!! ]おすすめスポット,遊び&生活2017/07/02 12:10