• HOME
  • ブログ
  • trip , america , arizona
  • アメリカロードトリップ!3日目!モニュメントバレー、フォレストガンプポイント、セリグマン、ウィリアムズと今日も盛りだくさん編!

アメリカロードトリップ!3日目!モニュメントバレー、フォレストガンプポイント、セリグマン、ウィリアムズと今日も盛りだくさん編!

trip

早くも3日目!長時間フライトからの、昨日は朝早くから長距離移動してきたので、疲れは溜まってるけど、元気に今日も朝4時起きですw素敵な景色を見る為なら、頑張れるのです!

 

スポンサーリンク



 

 

モニュメントバレーでサンライズ!

 

昨日はグランドキャニオンで、今日はモニュメントバレーでサンライズ!贅沢!自然の絶景を、自然の光に合わせて見るのはまた最高だと思う。

さて、早起きしてバスでまた移動しますよー。

ちょっとしたお土産屋さんがあるポイントへ。私たち以外、人はいませんでした。なので、ゆっくり見れる〜!また光がなんとも言えなくて。ずっと見ていられる。

 

 

 

フォレストガンプポイント!

 

次のスポットは、フォレストガンプポイントって、映画で有名な場所だよー。ここの真っ直ぐな1本道から見るモニュメントバレーがまた素敵。なんにもないんだけど、1時間も居たよw

 

スポンサーリンク


 

 

ランチ&移動!

 

ここから、2時間ちょっと移動します、その途中にランチをしました〜。今日はサンドイッチ!毎日ランチはこんな感じだね。他にお店がないのよね、田舎過ぎて。朝も早いし、夜も遅いし、お店ないしで、朝晩ごはんはだいたいスーパーで買って済ませてるよ。

 

 

ルート66!セリグマン!

 

ここはカーズの舞台になった街で、映画でみた感じでかわいいの。確かに街は古いんだけど、お土産屋さんや飲食店も、オールドアメリカンな雰囲気で良い!

 

写真スポットがたくさんあるし、お土産屋さんもあるしで、ここでも1時間は必要!

 

 

ウィリアムズ!

 

さらにちょっと移動して、また違う街へ。ここもかわいいの!(それしか言ってないw)さっきのセリグマンとはまた雰囲気が違うし、こっちの方がお店も多くて、これまたここでも時間が足りなかったよ〜。

 

スポンサーリンク


 

 

3日目終了!

 

この日もあっという間に過ぎてしまったよ。夜ごはんは、日本から持ってきたカップラーメンを食べました。あとビールもw

 

関連記事一覧