【クーポン活用!】海外旅行好きな女子が少しでも安く旅行にいく手配方法教えます。

trip

年に4回以上海外旅行をしていて、旅行の手配方法や安く行く方法について聞かれることがあったので、まとめたよ。

プロモーションコードで割引になるサービスも紹介してるので、これから旅行を考えている人はぜひ使って旅費を安くしてね〜。

航空券の手配

航空券はいつも“スカイスキャナー”経由で予約してるよ。

色々なサイトの航空券を一括比較して検索できるから、安い航空券を探すならこれ1つだけチェックしてればok!

旅行に行く日にちや予算が決まってたら、それを条件に検索するんだけど。ノープランだったら、予算だけ入れて世界中から検索してみたりするよ。

航空券の値段は日々変動するから、ひまな時にチェックしてみると安いチケット見つかる時もあるよ!

航空券徹底比較『スカイスキャナー』

ホテルの手配(2,000円キャッシュバック)

ホテルは“ブッキングドットコム”から、いつも予約してるよ。

たくさんのホテルが掲載されてるし、最安値が探せるから、ホテルはもうこのサイトだけで充分。使えば使うほどお得になる会員制度になってるから、私はホテルはブッキングドットコムを使うって決めてるよ。

このブログのリンクから予約して宿泊すると、私からの紹介ということで、「2,000円のキャッシュバック」があるので、このブログから予約してみてね。(※4,000円以上の宿泊をした場合に適用)

世界最大の宿泊予約サイトはBooking.com

Airbnbの手配(初回3,700円キャッシュバック)

別荘みたいなおしゃれなお家に泊まりたい!とにかく安く泊まりたい!ってときは、“Airbnb”を使うよ。

私は海外に長めに滞在する時によく使ってるよ。安いし、キッチンや駐車場付きだったりするから、長期滞在だと助かるの。

あとおしゃれなプール付き別荘とかもあって、とってもかわいいから、ホテルとはまた違ったステイが楽しめるよ。

ちなみにこの前のバリは1人1,500円のお家に泊まったよ。

新規登録の方限定だけど、この記事のリンクから登録すると「3,700円分のクーポン」がもらえるから、まだ使ったことない人はとりあえず登録だけしてクーポンGETしてね。

現地の人から借りる家 Airbnb

スポンサーリンク

オプショナルツアーの手配

いつも海外旅行に行く前に、現地でやってみたいことがないか、オプショナルツアーがたくさん載ってる“VELTRA”をチェックしてるよ。

意外と知らなかったツアーとかあったり、キャンペーンで1人無料参加できるやつとかもあるの。事前に予約しておくとスケジュールも決めやすいし、楽だよね。

この前のバリも、ハワイのイルカウォッチングツアーでもベルトラを使ったよ。ちなみにベルトラ愛用歴10年くらいのベテランだよ。(前はアランワンって名前だったのw)

24時間オンライン予約可能★世界中のオプショナルツアー取扱VELTRA

WI-FIの手配

これはね、本当におすすめ!“価格ドットコム”経由で予約するのが、1番安いよ。

価格ドットコムで各Wi-fiの会社の料金を比較してるんだけど、どの公式サイトから申込むより、すごく安いの。

ハワイの場合、とある会社の公式サイトからだと10日で「10,000円」ちょっとするんだけど、同じ会社でも価格ドットコム経由だと「2,500円」くらいなの!

価格ドットコム経由で申し込むだけで、安くなるからこれは絶対やってみてね。

価格.com Wi-Fi比較

Uberの登録(初回1,500円割引)

現地でタクシーを利用するときに便利なのが、Uber。

タクシー配車アプリで、アプリ内で現在地にむかえにきてくれて、金額も最初から決まってるからぼったくられることもなくて、アプリ内で決済するから現金もいらないの。

だから海外旅行の時に使うと便利だよ。英語が話せなくても大丈夫だから助かるし。私もラスベガスでめっちゃ使ったよ。

ぜひ旅行前に、アプリのダウンロードとアカウントの登録をしておいてね。

Uber初めての利用であれば、プロモーションコード「u6pg6」を入力すると、1,500円割引になるので、ぜひ使ってみてね。

Uber

Uber

Uber Technologies, Inc.無料posted withアプリーチ

マイレージサービス

JALやANAのサイトをチェックしてみると、レンタカーが割引になったり、マイルが2倍ついたりする情報が載ってるので、必ずチェックしてるよ。

ハワイに行った時は、ハーツレンタカーをJAL会員割引で安く借りたの。

あと、JALマイレージモールってサイト経由でAmazon使うと、マイルが2倍ついたりするんだよ。なので、旅行に必要なものがあれば、JALマイレージモールサイト経由からのAmazonでポチッと購入してるの。

旅行の手配でもこつこつマイルを貯めてるよ。

JALマイレージモール

スポンサーリンク

さいごに。

たくさん海外旅行に行きたいから、少しでもお得にしたくて、色々チェックして手配してるよ。

どれも実際に私が愛用してるサイトだから、安心して使ってみてね。

そしてマイルもちゃんと貯めれば海外に行けるから、マイルを貯めるのもおすすめ!私は2回マイルで海外行ってるし、来年も行く予定だよ〜。

簡単なマイルの貯め方もまとめたので、読んでみてね。

関連記事一覧