【インスタグラム】私が受けたお仕事の内容と報酬をこっそり教えちゃいます!

tips

嬉しいことに少しだけインスタを通して、お仕事をいただけるようになりました!!

色々なDMをいただくのですが、私が今まで受けた仕事は5件!その内容をこっそり公開しちゃいます。

 

スポンサーリンク



 

インスタPR!

 

これは、元々お付き合いのあるところからDMを頂いて受けたお仕事です。

受けた理由は、使ってみてとっても気に入ったので、本当におすすめしたいと思ったの!1枚の投稿で、5,000円でした。

こういう自分に合ったお仕事で、私を選んでもらえたことが、嬉しいな~。本当に気に入ったので、ブログでも勝手におすすめしてるほどw

自分の好きとマッチしたPRほど、楽しくて嬉しいお仕事はないよね!

 

スポンサーリンク


 

 

撮影代行!

 

企業アカウント用の撮影代行も受けました!

こちらは報酬が良くて、4万円だったのですが・・・、約20枚の写真を提出しなければいけなくて、中々大変でした。他にも8枚で10,000円とかも受けました。

いわゆる“インスタ映え”な写真を撮ることを究めたいと思って、自分へのチャレンジ!と思って受けた撮影のお仕事です。

カメラは素人なのに、インスタの投稿を見て、撮影のお仕事をもらえるって嬉しい限り!

 

スポンサーリンク


 

 

インスタ映えのお手伝い

 

「インスタ映え」を売り出したい企業さんのお手伝いで、私がアドバイスをするというお仕事。

こちらは、2時間くらいの拘束時間で、1万円でした。私なんかが役に立つのか?と思ったけど、企業の担当さんだとインスタを普段使っていなくて、どうしてもニーズが分からなかったりするみたい。

なので、インスタを使っている1ユーザーとして、お役に立てて、楽しいお仕事でした!

 

スポンサーリンク


 

さいごに。

 

こんな感じで5件、お仕事をしました。トータルで7万円の収入!!!自分の力でお金を稼げるって、すごく嬉しいよね。

でも仕事を受けてる件数少なくない?って思ったそこのあなた!正解ですwインスタのDMには、他にもたくさんのお仕事依頼がきているんですが、ほとんど受けてません。わがままにも、自分に合うお仕事しか受けたくないんです。

 

 

なので、また良いお仕事と出会えるように、日々自分らしく頑張るぞー!!

 

関連記事一覧