• HOME
  • ブログ
  • beauty
  • 【脱毛から6年経過】TBCのスーパー脱毛で、実際に脱毛した効果をお伝えします!!

【脱毛から6年経過】TBCのスーパー脱毛で、実際に脱毛した効果をお伝えします!!

beauty

TBCの“スーパー脱毛”はいわゆる永久脱毛と言われているの。もう6年前くらいに、スーパー脱毛を受けたんだけど、今回はその効果について、お伝えします。

安くはないTBCのスーパー脱毛。私もやる前に散々悩みました。なので、これからやろうかなって、迷っている人の参考になれば嬉しいです。

 

スポンサーリンク



 

TBCのスーパー脱毛とは?

 

「終わりのある脱毛」=永久として、TBCで昔から行われている脱毛です。

エステサロンの脱毛は、ほとんどが光レーザー脱毛で、この脱毛方法は永久じゃないの。15回くらい同じ箇所に光を当てて、薄くなるかな〜ってくらい。妊娠したりすると、また普通に毛が生えてきたって子もいるし、まあ永久脱毛じゃないので、時が立つと少し生えてきます。

でもこのTBCの“スーパー脱毛”は、ニードルという方法の脱毛で、永久脱毛なの!!このニードル脱毛は、みんなが想像する脱毛方法とは少し違くて、毛根一つ一つに細い針をさして、電気を流して、毛根から処理する方法なんだ。

だから、チクっと痛みもあるし、毛穴一つ一つ処理していくので、その分時間もかかるし、お金もかかるよ。でも“永久”が良かったので、私はこのTBCのスーパー脱毛を受けたよ!!


 

 

TBCのスーパー脱毛に通う期間は?

 

私は1年半くらい通ったかな。毎月通ってたわけではないので、普通の脱毛サロンと比較できないんだけど。

最初は脇に生きた毛がたくさんあるから、1回で、1時間くらいの施術時間がかかってて。その次の月も、同じくらい毛が生えてきて、効果ないじゃん!!ってびっくりするくらい生えてきて、2回目も、1時間くらい処理にかかったかな。

最初の頃は、毛の周期で交互に生えてくる毛が出てきたりして、効果がないように感じてたの。

でも5回くらいやったくらいから、急に生きた毛の数が減ってきて、施術時間も両脇で45分→30分→20分→10分→5分みたいな感じで、どんどん減ってくるよ。

最後の方が、ほとんど生えて来ないから、生きた毛を確認する為に3ヵ月くらい間開けて通ったりしてたので、トータル1年半くらい通ったことになるの。最後なんて、施術時間5分もなくて、毛穴15箇所くらいチクってやるだけで、なんかこっちが申し訳なくなっちゃった。

 

スポンサーリンク


 

 

TBCスーパー脱毛の痛みは?

 

これが1番心配かも!私は痛みに強い方だから、全然大丈夫だったけど、痛みに弱い人は毎回施術受けるのが苦痛になっちゃうかも。

細い針でチクっとするだけなんだけど、生きてる毛穴の数だけやるから、最初の毛が多い時はちょっとつらいかな。

もちろんスタッフさんが、冷やしてくれたり、痛み大丈夫か小まめに確認してくれるので、そういうサポートはあるので安心してね!!

 

TBCのスーパー脱毛の効果は?

 

1番気になるのが効果だと思う。私も脱毛を契約する前にたくさん調べたの。安いお金じゃないし、効果がないとやりたくないから。

っで、私はTBCで脇の脱毛して6年くらい経過してるけど、全然生えてこないよ!今のところ、永久は実証できてるよ!!

でも両脇で4本くらいだけ、たまに生えてくるの。それもサロンでスーパー脱毛すればなくなるんだけど、4本の為にサロンに行くのが面倒になっちゃって。今度行こ〜って6年経ってたw

 

スポンサーリンク


 

 

TBCスーパー脱毛の予算は?

 

これも気になるところだよね。1本=108円で受けれるよ。

両脇100本〜600本(個人差による)の毛があるから、どのくらいかかるかは人によるけど。私は脇だけでトータル10万円くらいだったかな。

しかも私の場合は、1本いくらじゃなくて、オーダーメイドプランでもうちょっと1本の単価にしたら安かったんじゃないかな?毎回何本抜いたか確認してないから、正確には覚えてないんだけど。

まとめて1,000本って契約とか、都度やるだけ払うとか、私みたいにオーダーメイドとか、色々な方法があるので、実際に一度行って相談してみるのが良いと思うよ!

最初は1,000円で試せるから、スーパー脱毛の痛みが大丈夫かどうかもチェックできるし!永久脱毛が気になる人はぜひぜひ行ってみてね!


 

 

さいごに。

 

私は脇だけTBCのスーパー脱毛で、永久脱毛して、とっても満足しているよ!やっぱり自己処理を続けると、肌が汚くなるし、光レーザーの脱毛だと数年後に復活して生えてくるし。脇だけでも早くやっておくと、本当に楽だよね〜。

足と腕は、そんなに濃くないから、自宅でワックス脱毛をしてるよの。VIOは自分でできないから、ワックスをサロンで受けてるよ!

その部位に合わせて、ベストな脱毛方法で、私はもう何年もこんな感じ。みんなそれぞれ要望が違うから、自分に合う脱毛方法が見つかると良いね。

 

 

 

関連記事一覧