• HOME
  • ブログ
  • trip , tips
  • 【海外旅行20回以上の私が自信をもっておすすめ!】海外レンタルWi-Fを、格安で借りる方法!

【海外旅行20回以上の私が自信をもっておすすめ!】海外レンタルWi-Fを、格安で借りる方法!

trip

海外旅行にいく時、どこのサイトでWi-Fi借りてる?私がずっと愛用している超お得なレンタル方法を教えちゃいます!

これから海外旅行にいくよ〜って人は、一度見積もりだけでもしてみて!安くてびっくりするよ!

 

スポンサーリンク



 

“価格.com ” で検索!

 

そう!最安値でレンタルする方法は、「“価格.com”経由で予約する」です。色々なWi-Fiレンタルショップの比較をしてくれるので、最安値が見つけやすいだけでしょ?

って思ったそこのあなた。違うんです。“価格.com”経由で予約するだけで、通常料金の半額くらいになっちゃうんです。

価格ドットコム特別料金というのが設定されていて、公式サイトで予約するよりとっても安くなるの。予約手順やサービスはまったく同じで、ただ価格ドットコム経由で予約するだけ!

実際に私が予約しようと思った内容で、比較してみたので、下まで見てみてね〜。

 

スポンサーリンク


 

実際に見積もり比較してみたよ

 

今回はグローバルWi-Fiで、比較してみるね。ちなみに私はほとんどグローバルWi-Fiでレンタルしてるよ〜。安いし、今まで機械トラブル等もなく愛用してるの!

レンタル条件は、「フィリピンで5日間、大容量の4G」プランで検索してみたよ。

 

公式サイトで予約した場合

 

グローバルWi-Fiの公式サイトで、検索した結果は、「7,390円」!5日間だから、1日1,500円くらい。これでも安い気がするでしょ?

 

 

 

価格ドットコムから予約した場合

 

こっちで、同じグローバルWi-Fiを選んだ場合は、「2,900円」!1日580円!めっちゃ安くない?!

 

 

スポンサーリンク


 

価格ドットコムで格安でWi-Fiを予約する方法

 

価格ドットコムのサイト】から、国やレンタル期間、通信容量などを選択するだけ!

そうすると、料金の比較結果が出てくるよ。私が検索したフィリピンでも、大手Wi-Fiレンタルショップが比較して出てきたよ。

 

この中で、私はグローバルWi-Fiを選んだの。最安値より、12円だけ高いんだけど、いつも使っている安心感と、受取手数料まで無料になるから、おすすめだよ。

 

グローバルWi-Fiは、Wi-Fiと一緒に、翻訳機や、海外旅行に必要なプラグなどもレンタルできるから便利なの!

 

 

ちなみに、フィリピン5日間、普通容量3Gプランだと、1日90円とか出てくるよ!!

 

 

さいごに

 

海外でも定番の旅行先であれば、ホテルやカフェにフリーWi-Fiがあるので、レンタルして行かなくても大丈夫。

だけど、私は旅行先の街を散策したりする時や、電車に乗ったり、お店を探したりするのに、現地でも普通にスマホを使いたいので、絶対レンタルしてるよ〜。特にエジプトとかマイナーな国は、フリーWi-Fiの通信環境が悪すぎたから、レンタルして持っていかないとスマホ無し生活で困っちゃうのでマスト。

友達と一緒に1台のWi-Fiを使うこともできるから、みんなで1台レンタルするのおすすめ!ぜひお得にレンタルしてみてね〜!

 

 

スポンサーリンク


関連記事一覧