【サイパン】おしゃれカフェ、The Airstream Cafeを紹介します!

trip

サイパンに滞在して、週1くらいで通ってるお気に入りのカフェを紹介するね。

ここのカフェはキャンピングカーを改装したとってもかわいいカフェなの。とってもおしゃれで雰囲気も良くておすすめ!

The Airstream Cafeの店舗情報!

このカフェは、元々ビーチ沿いでカフェをしていたんだけど、2018年10月の台風被害で建物が壊れてしまったの。それで、現在修復しているんだけど、それまでの間として、近くの駐車場内に作られた新しいカフェなの。でもビーチのカフェが再オープンしても、こっちのカフェもこのまま営業することになったみたいので、ぜひ行ってみてね。

このカフェのあるススペ地区は、ガラパンから少し離れているので、車で行くのがおすすめ!1回自転車で行ったんだけど、暑い中30分の道のりはちょっときつかったーw ただ道はずっと真っ直ぐなので、迷子にはならないよ。あと営業時間も注意してね!営業時間が短いの。モーニングやランチに行ってね。

【エリア】Susupe(ススペ)地区
【住所】1 Nauru Loop, Saipan, 96950
【行き方】ガラパンから、車で約10分、自転車で約30分
【営業時間】8-15時(たまに変更あり)
【Wifi】あり(まあまあサクサク)

ちなみに再建中のカフェは“The Shack”というお店だから、こちらも再オープンしてるので行ってみてね。

このカフェのおすすめポイント!

このカフェはなんと言っても、めっちゃおしゃれ!Airstreamっていう車をカフェにしているんだけど、その周りのインテリアとかも全部かわいいの。

そしてね、アサイーボウルやサラダ、スムージー、ビーガンメニューもあって、メニューもおしゃれ!他にもハンバーガーや、チリオーバーライス、ランチにお弁当みたいなのもあったよ。

でね、ここの店員さんが最高にフレンドリーで、にこにこ接客してくれるし、話しかけにきてくれるの。その対応なだけで、気持ちもHappyになるし、素敵なカフェだなーって。フードを頼むとメモにメッセージを添えてくれるの。こういうのも良いよね。

スポンサーリンク

さいごに。

ここのカフェはかわいいだけじゃなくて、店員さんの人柄や居心地の良さが魅力。オープンテラスで気持ちも良いし、BGMもかかっていて、Wifiもあるので、ついゆっくりしてしまうんだよね。そんなわけで週1で通ってしまう。

サイパンで1番かわいいカフェだと思うでの、ぜひ行ってみてねー。

関連記事一覧