【ローカルレストラン】サイパンでローカルを味わうなら、J’s Restaurant!

trip

サイパン滞在して、2回食べに行ったレストランを紹介するね!今回紹介するレストランは観光客向けじゃなくて、ローカルのファミレスだよ。素敵なレストランの良いけど、こういうローカルのお店に行ってみるのも、旅行の楽しみの1つだよね。

J’s Restaurantについて

営業:24時間
住所:Middle Road, Gualo Rai, Saipan,
行き方:ガラパンから車で5分
サイト:https://www.facebook.com/JsRest/

ガラパンから歩いて行けなくはないけど、車で行くのがおすすめ!ちなみにススペ地区にも、もう1店舗あるよ。

スポンサーリンク

J’s Restaurantに行ったよ。

サイパンにきて、1週間くらい経ったくらいに、ローカルの人に連れてってもらったの。お店の雰囲気はオールドアメリカンなローカルな感じだったよ。

メニューの種類が多い!そしてお肉、揚げ物な感じで、アメリカン!なので、お腹いっぱいになるやつ。それで、7ドルから12ドルくらいだから、お手頃でコスパ良し。

私は1度目は、本日のおすすめメニューを頼んだんだけど、フライドチキンに、韓国風のソースがかかったやつで、めっちゃおいしかった〜。2度目は、エビのレモンバター炒めにしたよ。これまたおいしい!

スポンサーリンク

さいごに。

中々、旅行先でローカルのレストランに行くことって少ないと思うんだけど。普通においしいし、サイパンを味わえるので、ごはんに迷ったら試しに行ってみてね〜!!

関連記事一覧