【サイパンで夜遊び!】サイパンのクラブGIGで、夜も楽しもう!!

trip

サイパンは田舎の島なので、夜遊びするところとかあるの?って感じだけど、ちゃんとあるの!クラブは1件だけど、ちゃんとしたクラブで、週末は盛り上がっていたよー。

ってことで、私もサイパン滞在中に2回クラブに行ってきたので、どんな感じか紹介しまーす!

GIG Discotheque & Bossano Barについて。

サイパン唯一のクラブは「GIG(ジーアイージー)」で、ガラパンの飲食店があるエリアにあるので、とっても行きやすい!夜ごはん食べて飲んでから、ちょうど良い立地。なんとねクラブの外観がピラミッドなの!!サイパンだけど、エジプト感w

しかも、クラブの入り口の外もテラス席のバーになってるので、クラブに行く前にここで飲むのもあり!普通にクラブ行かないで、このバーの利用だけでも大丈夫だよ。他にも近くにバーがあるので、そこもおすすめ。

でね、肝心のエントランスの値段がわからないんだよね。ごめんなさい。実はここのオーナーさんと仲良くなって、招待していただいたので、値段がわからない・・。でもそんなに高くはないはず!中のお酒も普通のバー価格だったよ。

多分、ドレスコードはない!サンダルだし、キャップ被ってる人いたし、ローカルがゆるい南国スタイルなので、多分なんでも大丈夫。でも女の子は、クラブっぽい格好してかわいくしてる子が多かったので、少しおしゃれしていくと良いかもね。

【店舗情報】

店名:GIG(ジーアイジー)
エリア:ガラパン中心
住所:Coconut St, Garapan, Saipan 96950
営業時間:20:00-2:00
HP:http://gupot.main.jp/gigsaipan/

スポンサーリンク

クラブに行った時のこと。

2回クラブに行ったんだけど、どちらも週末に行ったよ。週末じゃないとガラガラらしいので、もし行くのであれば賑わってる週末がおすすめ!

で、1回目は23時くらいに行ったら、ガラガラでびっくりしたw 2回目は24時くらいに行ったから、少し盛り上がってたー。ので、遅い時間に行くのが良い!

っで、エントランスでもしかしたらIDを求められるので、パスポートは持ってた方が良いかも。エントランスで手にスタンプを押してもらって入場。

中は思ってたより広くて、結構な人数収容できるのにびっくり!ちゃんとVIP席とかもあったよー。音楽は、EDMとかではなく・・・、HipHop的な感じだったー。なので、ちょっと慣れないノリに最初戸惑ったw

最初は人も少なかったけど、1時くらいから混み始めて、サイパンにもこんなに人がいたんだ!って思うほど。ローカルの若者が多くて、他にも韓国や中国、欧米系の旅行者もチラホラって感じ。

で、女の子だけで飲んでたら、ほぼナンパされると思う。なんだろう・・・ローカルの人、女の子好きだし、多分日本人好きな気がするwなので、程よく楽しむのは良いと思うけど、それ以上は自己責任で気をつけて遊んでね。

スポンサーリンク

さいごに。

サイパンで夜遊びするイメージってあんまりないけど、週末の賑わいにびっくり!なので、もし週末にかけて旅行にいくなら、クラブで夜遊びも楽しいよ。

せっかくの旅行だから、パーっと遊んでみるのも思い出だよね。ぜひ、週末の遅い時間に行ってみてねー!

関連記事一覧