【The Shack Saipan!】サイパンで愛されるおしゃれカフェで、ランチをしたよ!

trip

サイパンに私が行った時に、下調べして行きたいなーと思ってたカフェが、この“Shack”なの。それなのに、去年の台風の被害にあって、店舗が壊れてしまって再建中で、営業休止してたの・・。

と思ったら、帰国の3日前に再OPENしたので、さっそくランチしに行ってきました!評判の良いカフェだけに、行けることになってるんるん。

The Shack Saipanでランチ。

帰国ぎりぎりでこのカフェに行けたのはタイミング良かったー。そもそも再開したのも知らなくて、この日ローカルの友人と遊んでいて、再開したからランチしに行こうよーって声をかけてもらったおかげなの。感謝。

ってことで、12時頃お店に行ったんだけど、ちょうど1テーブル空いてたところに座って満席。やっぱり人気なお店!

っで、私はキヌアサラダのランチをチョイス。友人はお肉のプレートにしてたけど、多分これが1番人気っぽくてみんな頼んでた!他にもクレープや、アサイーボウルもあっておいしいらしい。もっと早く再開してたら何回か行きたかったなー。

スプーンやフォークが木で出来たやつなんだけど、なんとストローも木だった!プラスチックを使わないエコな取り組みに感動。

メニューもヘルシーなものも多いし、エコな考えもすき。そしてお店もウッド調で手作りでアットホームな感じでとても良い雰囲気。で、何より店員さんがフレンドリーで最高なの。

なんてったって、私がリピートしまくってた“Air stream cafe”の系列店なんだ!この“Shack”が台風で休業しちゃったから、Air streamっていうキャンピングカーを改造したカフェを臨時でオープンしてたんだけど、臨時のカフェも人気だからそのまま営業を続けるんだってー。良かった。こっちのカフェもメニューも雰囲気も少し違うから行ってみてー。

スポンサーリンク

The Shack Saipanの店舗情報。

店名:The Shack Saipan(ザ シャック サイパン)
エリア:オリアイ
行き方:ガラパンから車で10分
住所:Oleai Beach Road, Saipan, Northern Mariana Islands
営業時間:11:00-14:00(日曜休み)
HP:https://theshacksaipan.com/

【公式Instagram】

スポンサーリンク

さいごに。

もっとこのカフェに行って色々食べてみたかったなー。ランチもおいしいし、店員さんもフレンドリーで、本当におすすめなカフェ!私の大好きなカフェの1つ。またサイパンに行ったら、行こーっと。

関連記事一覧