【カーサウラシマ】サイパンで一番おいしいレストランはここ!

trip

私がサイパンに行くって決まって、知り合いにおすすめのレストランを聞いたんだけど、全員がここのお店をおすすめしてくれたの。

2回食べに行ったんだけど、確かにおすすめするのがわかる。間違いなくおいしい!そんなカーサウラシマを紹介します。

カーサウラシマでディナーをした時のこと。

2回食べに行ったんだけど、どちらとも予約をして行ったよ。と言うか、一緒に行く人が予約をしてくれてたw ありがとう。予約してないと入れない人気店なの。いつも満席だったよ。

フレンチとイタリアンなメニューなんだけど、ちょっと和風なテイストも入ってる。そう、オーナーさんが日本人なの。店員さんも日本人だから、日本語も通じるし安心。そして店内も白を基調として清潔感あって、落ち着くお店。日本人がやってるお店だなって感じ。

少しお値段は高いので、ちょっと特別なディナーの時に使うお店かな。

色々食べたんだけど、どれもおいしくて、一瞬で食べちゃったので、写真があんまりないのw料理と一緒にワインもいただいて、幸せ!絶対食べてほしいのは、カニのパスタ!めっちゃおいしかったー。

スポンサーリンク

Casa Urashimaの店舗情報。

店名:Casa Urashima(カーサウラシマ)
エリア:ガラパン
行き方:ガラパンDFSから徒歩10分(駐車場あり)
住所:PMB21 Box10001, Saipan
営業時間:17:00−22:00(日曜休み)
TEL:+1 670-287-3303

人気店なので、行く前に電話で予約しておくとGood。日本人が対応なので、予約も日本語で出来ます。

スポンサーリンク

さいごに。

とてもサイパンとは思えない、きめ細やかなお料理で、どれもおいしいの。これは、みんながおすすめしてきたのも納得した。そして、私もぜひこのレストランをおすすめしたい!

実は記念日に行こうとしたら、日曜日で定休日で行けなかったの。次はグルメな夫も連れてってあげたいな。私だけ2回もおいしい料理堪能しちゃったw

関連記事一覧