【OMNIA BALI】バリのビーチクラブで遊んできたよ!

trip

バリにはビーチクラブがたくさんあるの。プールがあって、良い感じの音楽がかかってて、ビーチビューでリゾート感を満喫できるような場所だよ。

バリは自然も素敵で、街でのショッピングやカフェも楽しいけど、南国気分を満喫するビーチクラブで1日ゆっくり過ごしてみるのもおすすめ。

でね、私は今回前から気になってた、「OMNIA」というクラブに行ってきたよ。このクラブはラスベガスにもあって、1年前に行ったの。その系列が数年前にバリにできたから、行ってみたかったんだー。

あまり日本人でオムニアに行ってる人がいないので、私が行った時のことをまとめておきます。バリで楽しみたい方は参考にしてね。

OMNIA BALIに行ってきた日のこと

OMNIA BALIに向かう

オムニアのある場所は、バリ島の一番南。なのでクタやスミニャックからは、車で1時間くらいかな。移動手段どうしよっかな?って思ってたら、公式のシャトルバスがあったので、利用して向かったよ。

シャトルバスは、土日だけなんだけど、無料で連れてってもらえるので、ぜひ週末に行くのをおすすめするよ。

乗り場は2つあって、チャングーとスミニャック!(詳細は公式インスタグラムのハイライトをチェックしてね) 私はチャングーに泊まってたので、チャングーの乗り場になってるカフェに13時に行ったよ。

そのカフェもかわいいし、欧米人で賑わってて、滞在中行きたいなーと思ってて忘れてた。今度行こう。しかも欧米人みんなレンタルバイクで移動するから、このバイクの数やばいよねw

10分遅れくらいでバスがきて、バスに乗ったのは私たち入れて4人!少な!w

と思ったら、スミニャックの乗り場からたくさん乗ってきて、ほぼ満員。しかもバスの中もすでに音楽ズンチャしてて、陽気なのw

バスで約1時間くらいかけて、OMNIAへ。

OMNIA BALI を満喫

エントランスはフリーだから、腕にスタンプだけ押してもらって入場!なんだけど、飲食物の持ち込みが禁止で入り口で没収されるので、持ってこないように気をつけてね。

あと自撮り棒もだめで、これは預けて帰りに返してもらったよ。

そんなこんなで、OMNIAに入って、さっそくトイレで水着に着替えるー。やっぱりちゃんとしたビーチクラブだから、トイレもきれいで快適。この旅行であまりリゾートに行ってなかったから、なんか嬉しい!

で、おしゃカクテルで乾杯!1杯1,500円くらいだから、バリでは高級ドリンク。

お昼からすでにDJが音楽をかけてるよ。外だから音がすごくうるさいって感じでもなくて、普段クラブに行かない人でもBGMとして楽しめるんじゃないかな?

で、うろうろしてたら、同じシャトルバスできた人たちが、カバナに座って良いよ〜って言ってくれたので、お言葉に甘えてご一緒させていただいたよ。

ちなみに、良い感じのソファがあるカバナ席は、最低いくら飲食代を使ってねってルールがあるの。4人くらいのグループでくれば、普通にお酒飲んで使うくらいの値段だけどね。せっかくのビーチクラブだから、カバナ利用したいよね。

そんなにお金使いたくないって人は、バーエリアのイスは無料で使えるので、そこで海をみながらゆっくりお酒飲むのもあり!どこの席でも良い雰囲気すぎて、良い!

あとね、いくらするかわからないけど、お誕生日のお祝いをしてもらえるサービスもあって、何組もやってた!かわいいバニーちゃん達がネームプレートとボトルを運んできてくれるの!かわいすぎて、凝視しちゃったw

しかもこのバージョンでプロポーズしてる人もいたの!さすがすぎ!!

スポンサーリンク

OMNIA BALI バイバーイ

おしゃカクテル飲んだり、プール入ったり、踊ったり、そんなこんなで帰りのバスの時間はあっという間。

洋服に着替えて、また無料シャトルバスに出発時間ぎりぎりに乗り込んだんだけど、私たち以外誰も乗ってなくてw 他の人たちを待って20分後くらいに出発したよ。

帰りの車内ももちろんBGMはズンチャズンチャしてたよ。そんな感じで、パリピなバリは終了。

OMNIA BALI のまとめ

雰囲気

日本人は確実に私たちだけ。アジア人も少なくて、ほとんど欧米人!なので、なんだか美人やイケメンがたくさんいて、目の保養になりました。バリってより、欧米のクラブきたかな?って雰囲気で、そういう感じが好きな人におすすめ。

なので、水着や洋服はちょっとおしゃれして行った方が良いかも!ビーチクラブなので、もちろん短パンやビーサンでも入場できるけど、周りがおしゃれな感じだからw

地球に優しい

そしてストローがね、エコストローを利用してたり、ヴィーガンのアルコールがあったり、そういうところも素敵だったよ。

日本だとクラブってイメージがちょっと悪い気がするけど、わちゃわちゃ楽しい場所だけど、環境にも配慮してるのが海外らしくて良いな〜って思った。

店舗情報

OMNIA(オムニア)

住所:Jl. Belimbing Sari, Pecatu, Kec. Kuta Sel., Kabupaten Badung, Bali 80364
営業時間:11:00-23:30
HP:https://omniaclubs.com/bali/
Instagram:https://www.instagram.com/omniabali/

関連記事一覧