【ショッピング!】バリで本当におしゃれなお洋服屋さん5選!【購入品も公開】

travel

バリでの楽しみの1つと言えば、ショッピング!最近バリのお洋服屋さんもすごくおしゃれでかわいいの。店内もかわいいから、さらにテンション上がるやつ。

私もバリ滞在中に、時間があればウロウロして、お洋服見てたw

ちょっと前までのアジアの安いファッションってよりは、オーストラリアのテイストが入ってるんだと思う。(オーストラリアは、バリから近くて旅行者も1番多いの)

インスタでもショッピングしたお店知りたい!ってリクエストが1番多かったので、私が行ったお店を紹介するねー。

Haze & Glory Berawa

このお店はコットン生地のお洋服が多め。さらっと着れるもので、柄もなくシンプルな感じ。南国だとこういう、さらっと着れるのがちょうど良いよね。

私もつい買ってしまった。1着9,000円くらいだったよ。

買ったのは白のロングカーディガン。前を閉めればワンピースにもなるの。こういうデザイン大好きで、街ではワンピースとして、ビーチでは水着の羽織にする!

このお店の並びにも3店舗くらいお洋服屋さんがあるので、一緒に寄ってみてねー。

エリア:チャングー
営業時間:8時30分-20時30分
住所:Jl. Pantai Berawa No.52, Tibubeneng, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80361 インドネシア
HP:https://www.hazeandglory.com/

COVE Island Essentials

ここはGENICにも載ってる人気のお店。こうやって並んでるお洋服がすでにかわいいよね。この写真で充分伝わると思うので、説明はなし!

お値段はちょっと高めで1万円前後って感じだったかな。でもどれもかわいすぎるよね。

そして雑貨も一緒に置いてあって、雑貨もかわいいの。てか、店内も全部かわいいの。かわいいしか出てこない。(語彙力)

エリア:チャングー
営業時間: 9時-20時
住所:Jl. Pantai Berawa No.50, Canggu, Kec. Kuta Utara, BALI, Bali 80361 インドネシア
HP:https://coveislandessentials.com/

スポンサーリンク

Blood+Bone

このお店は私が長く泊まってたチャングのバトゥボロン通りのお店。

短めのワンピースが多かったかな。外国人の女の子がビーチで着てそうなやつwお値段はお安めで、3,000円くらいだったかな。

って、私もちゃっかり買ったんだけど。海上がりに水着の上から着たい感じのお洋服。こういうのは南国行く時に何着あっても良い!

エリア:チャングー
営業時間:9時-21時
住所:Jl. Pantai Batu Bolong, Canggu, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80351 インドネシア
HP:http://bloodnbone.com/.well-known/captcha/

Suen Noaj Free Love Free People

このお店もさっきのお店の近く。で、結構ここのお洋服が好き。水着やメンズのものも置いてあるから、カップルの方はぜひここへ。

カーキのロンパースを悩んで買わなかったんだけど、買ってくれば良かったとちょっと後悔してる。背中が開いててかわいかったなー。

また違う日にも行って、オフショルのワンピースを買ったよ。これすごくかわいいよね。ひらひらするのも、オフショルもかわいい。すごくお気に入り。

値段はワンピースで8,000円くらいだよ。

エリア:チャングー
営業時間:9時-21時30分
住所:Jl. Pantai Batu Bolong No.86A, Canggu, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80351 インドネシア
HP:https://suen-noaj-free-love-free-people.business.site/

スポンサーリンク

Wanderlust Bikini

ここは私の大好きな水着屋さん。無地の水着が、色々なデザインが上下別々に売ってるの。

シンプルなデザインだったり、生地だと長く着れるし、自分が持ってる他の水着とも合わせやすいから、重宝する!

上下好きな組み合わせで買えるのも嬉しいし、年中セールしてるんだよね。かわいくて迷ったので、2着買いました。

半額セールで1着(上下)で6,000円くらいだよ。

エリア:チャングー
営業時間:9時-21時
住所:Jl. Pantai Batu Bolong No.76, Canggu, Kec. Kuta Utara, Kabupaten Badung, Bali 80351 インドネシア
HP:https://wanderlust-swim.com/

スポンサーリンク

さいごに。

かわいいお洋服屋さん・・・たくさんあるの。この写真のお店も名前忘れちゃったんだけどかわいかったよ。(名前忘れて、紹介できなくてごめんなさい)

スミニャックやチャングーは、たくさんお店があるので、ぜひ歩いてフラフラしてみてね。

かわいいカフェも周りにたくさんあるから、カフェで休憩しながらショッピング!なんて、楽しい1日になると思う。私もまた行きたいな〜。

今回紹介したお店をマップにもまとめてるので、ぜひマップを保存して使ってね。(ハンガーマークの場所だよ)

ちなみにかわいいカフェは、≫【バリでカフェ巡り】フォトジェニックなカフェ8選【名前入りラテやスムージも】この記事にまとめてあるよ。